

11週目金曜75日目

13-11金曜順位

11週目ネオジオン 最前線-宇宙 90時間経過
1063勝7敗(+284勝3敗) PC戦20勝5敗(+6勝2敗)
VP221212(162579+58633) 1位(-、+609)
平均206.740(-0.895) 当日平均204.296 1位の推定平均-

敵から命中判定がアウェイ過ぎてどうにもならんですよw
現状が磐確の偏りの底だと信じてもう少し量キュべ☆で様子見です
つかこんなに当たるなら量キュべ☆の意味ねーよ(´Д`;

11週目木曜74日目

13-11木曜順位

11週目ネオジオン 最前線-宇宙 66時間経過
779勝4敗(+283勝4敗) PC戦14勝3敗(+3勝3敗)
VP162579(103001+59578) 1位(-、+1082)
平均207.636(-0.027) 当日平均207.588 1位の推定平均-

4敗(´Д`;
残念ながら頑張れなかったようですw
それでもとりあえずは1000差あるんで
手堅く量キュべ☆壁で行こうかと思います

11週目水曜73日目

13-11水曜順位

11週目ネオジオン 最前線-宇宙 42時間経過
496勝0敗(+286勝0敗) PC戦11勝0敗(+8勝0敗)
VP103001(43410+59591) 1位(-、+1287)
平均207.663(+0.949) 当日平均208.360 1位の推定平均-

順調です
予定通り平均も208半ばを超えて
2位との差もじわじわと広がってきました
この調子を維持できれば後半量産型キュベ☆が使えるので
なんとか頑張って欲しいものです

11週目火曜72日目

13-11火曜順位

11週目ネオジオン 最前線-宇宙 18時間経過
210勝0敗 PC戦3勝0敗
VP43410 1位(-、+461)
平均206.714 1位の推定平均-

1位!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

切り払いが無くてもジャムル・フィン☆壁が1番戦果がでるのは
前クールで実証済みなので今回は最初から投入です
1足らなかった搭載も6時過ぎのレベルアップで解消されたので
命中9%→6%と併せて徐々に平均も上がってくると思います
前半は後射撃のレベルが上がれば208半ばまで上がる予定

11週目月曜71日目

今週もある程度編成が決まってるのでそのままの予定
明日の6~7時のにレベル36予定
そろそろ成果が欲しい・・・
プロフィール

ジョナサン・ヤシオ

Author:ジョナサン・ヤシオ
GNO3ノアジオン
グリプス戦役から心機一転
ゲルググ特攻隊さんに移籍

チーム公国宇宙軍所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
